※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、上の子が美容院デビュー。私も行くか悩んでいる。旦那は行こうと言っているが、4人で邪魔かな。送迎は旦那が必須。下の子は待っていてもいい?

明日上の子が美容院デビューします。女の子です。
私もついて行くか悩んでます。

私も行くとなると4人です。正直邪魔でしょと…旦那は行こうと言ってるんですが美容院の後は買い物などの予定もなく

上の子はパパっ子です。車の運転も私は出来ないので旦那の送迎は必須
普通に下のこと待っててもいいですよね😂

コメント

ママリ

パパだけでも行けそうな、、🫣
うちの子も4歳で先日美容院デビューしました🫶
プリンセス大好きなので
鏡の前で髪の毛いじられて
うっとりしてました😂

色々と心配してましたが、
シャンプーも
1人で行けてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    長さはこれくらい!前髪もここ!と教えてあります
    旦那に一緒に来てよとか言われて1人で行けよと内心思ってます😂

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん心細いんですかねぇ?!🫣💦
    パパっ子ならいけるはず!笑

    • 7月1日
mako

娘さんどうしても!というならまだしも
旦那さんが一緒に来てほしいだけなら
私なら行かないです🤣