※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

生後4ヶ月の赤ちゃんの風邪症状についてです!生後4ヶ月の下の子が昨日…

生後4ヶ月の赤ちゃんの風邪症状についてです!

生後4ヶ月の下の子が昨日から透明な鼻水がではじめてたまに咳をしてます。くしゃみもたまに出てます。

熱はなく元気にミルクも飲めてます。旦那はエアコンで風邪引いたんじゃないかといっており夜はつけなくてもいいんじゃない?と言われました。

しかしエアコンつけないと室内めちゃくちゃ暑くて上の子も汗びっしょりになってて熱中症、脱水症が心配です😭

窓を開けるのは防犯的に開けたくないのでエアコンをつけてるのですがエアコンつけない方がいいんでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら九州です!
エアコンないと無理です😅
汗びっしょりな上、寝苦しく子どもは何度も起きます!!そして翌朝から汗疹。。。

直接当たらないように工夫すれば良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンないと無理ですよね😭
    わたしも子供も暑がりなのですが旦那はエアコン嫌いで余計そんなふうに言ってきます😭
    直接風当たらないように気をつけます💦

• 7月1日