※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が育休明けで働き始め、専業主婦の新しい友達はお金持ちそう。自分も働こうと思っているが、年少入園後にする予定。でもなぜか不安。

ママ友がみんな育休がおわって働き始めました😭
私は専業主婦です😭新しく出来た専業主婦のママ友とお茶したら、かなりおうちが大きくお金持ちってかんじみたいです🫣
私も働こうと思ってたけど、今はプレで、来年年少なんで、年少入ってから働こうと思ってます😭💦

でもなぜかソワソワ😭

コメント

ママリ

分かります🤣
私もそれが嫌で幼稚園入園と同時に働き始めました😂

deleted user

気持ちわかります
いまは働いてるママさん多いですよね💦
我が家は旦那年収高くないけど専業主婦です。
子供が幼稚園通いだしても熱出したり体調不良もよくあり、安定して働くのって子供が小さいうちは難しいなーっておもってます、、小学生になったらバリバリ働きます🤣❤

ママリ

分かります😭共働き世帯ばかりの地域で唯一できたママ友も復職して友達いなくなりました😭幼稚園のプレに通ってますがプレだと深い話もしづくて全くママ友できず笑

幼稚園入園したらできるのか心配です😭

はじめてのママリ

年少になってから
パートしはじめました😊

ただやはり当日急な体調不良や
幼稚園の予定で休むことが出てくるので
仕事先は良い所選んでください💦