※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

先輩の出産祝いについて、1人3000〜4000円で贈り物を考えています。上のお子さんが男の子で、2人目も男の子になる予定です。おすすめの贈り物を教えてください。

職場の先輩が2人目出産のため退職されます!
出産祝いを兼ねて贈り物がしたいのですが、貰って嬉しかったものなど教えてください🥺❤️
3人で渡すので1人3〜4000円ほど(予算10000〜15000円)です。
上のお子さんが来年小学生になる男の子、2人目も男の子確定だそうです🥹⭐️

コメント

K

おむつケーキや、ガーゼケットは無難に嬉しかったです♡
あとは兄弟がいるならそこへの配慮もあれば嬉しいかもです♡♡
例えばお揃いのお洋服とか♡♡
赤ちゃんへとお兄ちゃんおめでとうのプレゼントはとっても暖かいですよね🥰

今使ってていいなぁと思うのはイブルの授乳クッション!
授乳にもつかえて、今2歳になる息子がいますがそれでお昼寝枕にしたり、大人も抱き枕に使えて便利です🍀*゜見た目もオシャレでじゃまになりませんし、カバーは洗濯機で洗えます!

プレゼントを考えてくれるだけでも嬉しいと思います♡
喜んでもらえるギフトが見つかるといいですね♡♡

• みかん

みかん

回答ありがとうございます⭐️
    お揃いの洋服いいですよね🥺✨
    イブルの授乳クッションは案になかったので参考にさせて頂きます♡

• 7月2日