※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライングについて、最終行為から12日経過で反応が見られることが多いですか?11日経過で陰性だった場合、気になるとのことです。

ドゥーテストでのフライングについてなのですが
ママリで見ている感じだと、最終行為から12日くらい経っていたら少しは反応される方がほとんどですよね……?
反応している人が書き込みするからそう見えるだけなのでしょうか💦
今日が11日経過なのですが真っ白陰性だったので気になりました!

フライングについての批判は御遠慮ください💦

コメント

もも

今回最終行為後11日で真っ白でした!その1週間後(生理予定日3日後)陽性になりました☺️
初診に行ったら排卵が遅れたみたいだねって言われて、自分で計算してた週数より1週間ズレてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨️
    そういうこともあるんですね🥹
    少し安心しました!ありがとうございます✨️

• 7月1日
すよん

私も同じ事何度も思いましたが、おそらくママリで投稿されてる方々はほんのごく一部だと思います💦
私も高温期13日目とかでフライングして陰性だった事よくあるし、フライング陽性が多く感じるのは皆さん「妊娠してますよね⁉︎」って確認の投稿してるから、だから余計に目立つんだと思います😁
あまり気にしすぎないようにしていきましょう♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨️
    最終行為〇日 フライング
    って検索してはフライングして真っ白で……っていうのを繰り返していて
    今回もだめだったかって諦めモードになりかけてました🥲
    正式な検査期間までは気にし過ぎないようにがんばります!ありがとうございます✨️

• 7月1日
初めてのママリ

最終行為は関係ないと思います!
排卵日から11日目でだいたい陽性は出るのですが、精子って思いの外長生きするものもあるので、3週間立ってから陽性になる方もいますよ。

はじめてのママリ🔰

最終行為は関係ないと思います。排卵後も毎日してましたから🤣
排卵日から8日で陽性になりました!

ママり

最終行為からではなく排卵日から12日であればある程度判定が着くかなって思います^_^