※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

もうすぐ旦那と付き合って5年になります。そこで記念日デートしようと話…

もうすぐ旦那と付き合って5年になります♫
そこで記念日デートしようと話してます😊💕

9ヶ月の娘がいるのですが、
みなさんなら、旦那様との記念日デートに
お子さんも一緒に連れて行きますか?

義実家が近いので、義母が娘を
「3時間ぐらい見ててあげるよ」と言ってくれてますが、
娘抜きで旦那と2人で出かけたことが一度もないんです。
義母にはこれまで平日に3回ぐらい預けたことがあります。
私の病院、美容院などの時です。
頻繁に会ってることもあり、娘も懐いています(*´˘`*)💕

私も旦那も娘溺愛で笑、会話の9割が娘なので、
娘何してるかな?と心配になるかなーと思うと、
一緒に連れて言った方がいいかなーと思います💦

でもたまには旦那とおしゃれなデートもしたい、、、

くだらない悩みですが、どうしようか悩んでます😅

コメント

橘♡

私は実家なら預けてライブに行ったりしたこともありますから、預けるのは反対とか思わないです
夫婦2人の時間も大切ですしね
子供も色々な人に慣れるのは大事なことだと思いますし
私は義母には預けたくないので、そういう心配がないなら全然預けてもいいと思います^^*
3時間ならなおさらいいと思います
私は1日預けたこともありますよ

なつやすみ

実家の方と温泉とかお泊まりなどは、どーですか? 途中別行動して二人の時間を楽しんで
😃❤😃

うちは近々家族旅行します。
ジジのお祝いを兼ねて❗
寝る部屋だけ分けてあります。


ディズニーとかデートしてホテルでお泊まりとかもいいですね🍀
楽しんで下さいね

ゆう0827

私は上の子が5ヵ月、6ヵ月くらいの時に何度か長い時間預けてました。
やっぱり心配だったので、ちょこちょこ様子を母にメールしてもらいました。
寝てるとか遊んでるとか分かると安心してデートできると思います(*^^*)
せっかくなので2人でデートがいいと思いますよ♡

deleted user

見ててあげると言ってくれてるなら預けます😊
私は出産してからの結婚記念日、何も考えていなかったんですが、当日になってやっぱり二人でご飯でも行きたいなぁと思い急遽実母に預けました!
全く計画していなかったので近所のお寿司屋さんに行って一時間以内に帰りましたが、三時間見ててあげる!と言ってくれたなら付き合ってる頃に行ったお店とかにちゃんと予約して記念日ディナーしたかったです😭
二人の時間も大事だと思いますし、そんな特別な日はめいっぱいオシャレなデート楽しんで良いと思います😊🎵

Chiiママ

私はとくに主人と
二人きりで出掛けたい
と思うことがなくなったので
娘も連れていきます♥
ふたりの幸せは娘も含むことなので♥

主人に対するラブラブ感が
冷めてるのかな\(・o・)/?

そんな風に思えるご夫婦
とても素敵です(^^)

私たちは、
「もう二人になる時は老後だね。」
って話してますwww

りったんママ

私は義実家に預けて出かけるのはお買い物くらいしか無理です😭
10ヶ月の娘ですが、義母にも懐いてきてるけどやっぱりママママだし、寂しい思いをさせてる間自分たちだけ楽しむなんてできないし、心配で楽しむどころでもないです😢💦
預けるの反対とかではないですし、むしろ預けて遊びに行ったりできる人が羨ましいです😢😢
こんななので、今日結婚記念日ですが後日行く記念日ディナーには娘も一緒に連れて行きます❤️
ディナーと言っても焼肉です。笑
でも娘が小さいうちはそれでいいと思ってます😊
大きくなったらいくらでも2人だけの時間ができますから💓