※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
家族・旦那

主人が4万なくしたらしいです😑めっっっっっちゃイライラするんですが、…

主人が4万なくしたらしいです😑
めっっっっっちゃイライラするんですが、本人もかなり落ち込んでるみたいです。
いいよいいよとも言えないし、帰ってきたらなんて言ったらいいでしょう😭

昨日給料日で、今月の主人のお小遣いとして4万渡しました。
それを財布に入れず、仕事用のカバンの中にあった空の封筒に入れたらしいんです(マジで意味わからん😑)
で、今日仕事であちこち現場回ってて、カバンをそこら辺に置いて話したりしてたらしいです。
鍵をかけずに少し車を離れたときもあったみたいで、一応ドラレコは見ましたが車内は映ってないし、怪しい人も映ってなかったみたいです。
おそらく封筒ごと落としたか、カバン置きっぱなしの時に盗られたのかと思います。

主人の不注意すぎてめちゃくちゃイライラします。
怒りたいところですが、本人も凹んでるし反省してるみたいだし…だからってまた今月のお小遣い渡すのもイライラするんですが😂
半分の2万にしてもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は疑り深いので、本当になくしたのかなと思っちゃいました💦私だったら4万落としたらどこで落としたかわからなくても念のため警察に連絡します。何かお金が必要でいつもよりお小遣い欲しくて言ってるとか…考えすぎかもですが。
とりあえず2万でも良い?って聞いて反応見ます🥹それで4万じゃなきゃムリって感じだったら怪しいかなって思いました。4万なくして反省してるなら2万で何とか頑張るって姿勢は見せてほしいですよね!

• でっで

でっで

一応警察にはこのあと行くって言ってました!
    盗られたか落としたかもわからないですが💦しかも無くした場所も全くわからないのでどうなるのか分からないですが😂

お金が必要とか、そういうのはないので本当になくしたのは間違いないです🤣
    めちゃくちゃ私に怒られるの分かっててあんなこと言ってくるわけないので🤣笑
    とりあえず今月は2万でいいかな…本当は1万にしたいところなんですが😂

• 7月1日
まるママ

でっでさん、優しいですね☺️
私なら、ウソだろうが、ホントだろうが、
なくしたのわ旦那さんの責任なので
お小遣いわもう渡さないです😇😇😇
どうしても必要なお金があるなら、
来月分カラの前借リという形にします😇😇😇
きつくしておけば、今度カラ気を付けると思います☺️

• でっで

でっで

優しいわけじゃないです🫣
    4万なんてうちでは大金ですし、それが1日でなくなったなんて当分許せないですよ😂
    ただ、電話して謝ってきた主人が本当に反省してて申し訳なさそうだったので、私の怒りのやり場がなくて🤣笑
    前借りいいですね!!それは思いつかなかったので、どうしても居るなら来月分からの前借りということにします!!

• 7月1日