※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日のプレゼントに何がいいか迷っています。主人は普通のご飯を家で食べる予定です。皆さんは何が欲しいですか?

もうすぐ誕生日です(自分の)🎂

主人が『なんか欲しいのないー?』って聞いてきたけど、全然思いつきません🙃

みなさんだったら何欲しいですか??

誕生日当日は主人も仕事なので、ご飯は普通に家で普通のご飯のつもりです🤣🤣🍺

コメント

我が子が1番❤️

私は普段オシャレに無頓着なので、誕生日とかになると靴とかバッグを、旦那チョイスで買ってもらってます😅 旦那はオシャレなので、助かります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    靴とかバッグは普段から使えるからいいですよね✨
    服とか靴とか好きなのでプレゼントしてくれたら嬉しいけど、今欲しい物なくて🥲どうしようかなぁ〜

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

去年の誕生日はアイシャドウと香水もらいました🎂
その時欲しかったので🎶
あとはサプライズでリファのコロコロももらいました🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アイシャドウいいですね!
    自分ではなかなか買わないデパコスとかいいかもなぁ🤔
    リファは私もプレゼントしてもらった事があります☺️なくしたけど笑笑

• 7月2日

行きたいご飯屋さん行くくらいですかねー😀(子供もいるのでそんな高級なところではない 笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ご飯系かスイーツ系が無難ですよねー、ご飯…私食にあまり興味がないので決めれません🥲
    スイーツにしようかな🤔🎂

• 7月2日