※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話をしている自分が発熱し、旦那に任せているが、仕事があるため心配。一人で頑張っているか不安。

自分が発熱してしまった場合、
みなさん赤ちゃんのお世話
どうしているんですか?😵‍💫

現在38.1度でコロナは陰性ではあったものの
かなりしんどいです、
授乳以外旦那に任せてますが
明後日からは仕事…それまでに
治らなかったら恐ろしいなーと思いまして🤮

フラフラになりながらもワンオペで
頑張ってる感じですかね?🤮

コメント

moon

自分が体調悪くて夫に頼れない時は実家の母が予定無ければ来てもらって昼間お世話頼んでました💦授乳も私が寝てたらミルクにしてもらってました😅
来てもらえない時は、薬と栄養ドリンク飲んで気合いで乗り切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😂
    やはり気合い…ですよね🤣

    • 7月1日
🐰

4ヶ月ならまだ寝てるだけですよね!?
もうずっと横に寝てて授乳してオムツ変えるしかしてないです!
変える頻度もめっちゃ減ります笑笑
お風呂もなしです。

もう少し大きくなってご飯食べるようになったらフラフラですけど頑張って準備します。
その時用に非常用のBF、アンパンマンカレーなど常備しておくといいですよ🙆‍♀️💕

お大事にしてください😭🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか寝ない子なので
    寝返りして戻れなくて泣いての
    繰り返し+ぐずぐず抱っこマンが多くて🤣
    大きくなるともっと大変ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 7月1日
☺︎

頼る人が周りにいないので子供の世話はいつも通り、家のことと自分のことは最低限です😂自分の病院に行けないので市販薬や以前もらった薬飲んでなんとかやってます😭しんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよねー😭
    今日小児科に行って
    自分の分ももらったので
    なんとか治します🤮

    • 7月1日
ちゅき

数年前の話になっちゃいますが、フラフラになりながらもワンオペで頑張ってました😂笑

買い出しを旦那にお願いして、私や旦那の分のご飯は買い込んできてもらって。
上の子は手作りのご飯しか食べなかったので、作ったり冷凍ストックで乗り切りました!

きっついですよね。。。
早めに治ることを祈ってます🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです…😭
    自分にはできる気がしない🤣笑
    ありがとうございます!

    • 7月1日
はじめてのママリ

夕飯とかは作らず、最低限のことだけやりました💦
しんどいですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    もし明後日治らなければそうします💦

    • 7月1日