※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

今日、買い物に出かけたら突然お腹が痛くなってものすごい下痢で何度か…

今日、買い物に出かけたら突然お腹が痛くなってものすごい下痢で何度かトイレに駆け込みました。
その後何となくいがもやもやする感じがして今もまだ体調は不安定です。
最近立ちくらみがしたり、頭が痛くなったりするのですが、何か関係あるんですかね。
今日はちょっと寒いところに40分ほど経っていて寒いなと感じたのですが、出産後はやはり寒さに弱くなるんですかね。
それも今日の体調不良に何か関係あるんですかね。
質問だらけで、汚い話ですみません。

コメント

ゆうチャン

私も産後2ヶ月ですが、突然お腹が痛くなることあります!😭
けど、出血もないし、まだ産後2ヶ月だからーー。と思ってます🎵🎵✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    結局私のお腹の症状は今日になっても続き、病院には行っていませんが、1日に何度かトイレに行く状態でした。
    でも本当に感染性胃腸炎などの病気ならもっともっとひどい症状が出ると思い様子を見ていました。
    とりあえず夕方くらいから食欲も出てきてお腹の症状も治まったのでおそらく悪いものが体から出て体調が良くなったんだと思います。
    またひどくなるようなら今度こそ病院に行こうと思いますが、今のところ大丈夫なのでしばらく様子を見ようと思います。
    出産後は何があるかわかりませんね。お互い体調には気をつけましょう。

• 2月6日