※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

切迫早産入院中で寝てばかりの生活。先生の待ち時間も息切れがひどい。こんな状態で出産できるのか心配。

切迫早産入院中でずっと寝てばっかりの生活
先生ところに行く時順番待ちで座ってるんですが
その座ってる間ですら息上がるw😅

こんなんで出産できるのか、、、?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

体力なくなりますよね💦私も1人目は寝たきり生活だったので臨月入って動いて良いよーと言われてからの息切れ半端なかったです😂
けど、ちゃんと産めましたよー!

切迫早産で入院、、、実は少し羨ましく思います。(不快に思ったらごめんなさい🙏)
私も切迫ですが自宅安静で、でも上の子いるから安静なんて無理で頸管もどんどん短くなってて🥲もう不安だからいっその事入院させてくれ、、、と思ってしまって。

因みに、入院レベルって産院によると思うけど、いまはどんな感じですか?

• みくり

みくり

無事産めたと聞けて安心しました😮‍💨✨

上の子いたら絶対安静なんて無理ですよね😭
    私はもう家が家族が恋しくてしょうがないです😵‍💫💦

私の場合は31週で子宮頸管1.1mmエラスターゼ陽性でした💦
    子宮頸管が開いたところに赤ちゃんの袋がめり込んできてて先生がぎゃーって言ってました😰
    子供の幼稚園入園などいろいろ動き回ってたし張りという感覚があんまり分からず、入院になるまで酷くなりました😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!💦検診の日にたまたま発覚?救急車搬送みたいな感じでしたか?💦

• 7月1日
  • みくり

みくり

健診で発覚した感じです💦
    お腹の子も心配ですが上の子も心配で早く退院したいです😵‍💫
    まだあと1ヶ月あります😰😰

• 7月1日
はじめてのママリ

2人目の時に切迫で入院していました。切迫だったおかげか?安産でしたが、産後しばらく全身筋肉痛でした😭

• みくり

みくり

安産だったんですね😳
    それをかけて安心しました!
    産後の全身筋肉痛怖いです😢
    私もなるかな、、💦

• 7月1日