※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が休みの日に友達と遊びに行くことをお願いしたら、車で駅まで送ってほしいと言われて断られ、悲しくなった。旦那は4年ぶりの休みの日の遊びに反対していたが、今回は許可してくれたのに、怒られてしまった。

どう思いますか?
意見ください。( ; ; )

この日曜日に、友達と遊びます。
旦那が休みの日に遊ぶのは4年ぶりです。
うちは駅まで遠いので、
「駅まで車で連れてってほしい」とお願いしました。
そしたら、「いや自分で行けや。」と
怒ってきました。
「自分の都合だろ」と言ってます。

たしかに、私の都合だけど、
旦那は休みだし予定もないし、
子供達二人を私が連れて行くのに
連れてってあげようとか思わないのか、
とか色々考えてたら
なんで私の旦那ってこんな優しくないのだろう
って思ってきて、悲しくなりました。

もともと旦那が休みの日に
私が遊びに行くことに
賛成ではない人だったので、
今回4年ぶりになります。
今回は、「言っておいで」と言ってくれて
嬉しかったのに、結局こんな感じで、、、( ; ; )




コメント

deleted user

ここに書いたことそのまま伝えてみていいと思いますよ!!言いたいこといいましょ!💪

mikan

悲しいですね😅

私だったらじゃあ自分でいくからこどもたちのことお願いね!といっちゃいますかね😁

3kids

子連れで遊びに行くのに駅までも送ってくれないんですか!?
思いやりがないと言うか…悲しくなりますね😭

me

子供さんたち置いて遊びに行くならそう言われても仕方ないかもですが、
連れて行くんですよね?
それなら送ってくれてもいいのに( ; ; )
車では行けないのでしょうか?

deleted user

お願いしたい気持ちはわかります!ただ反対に旦那が子供連れて遊び行く時に駅まで連れてってと言われても面倒臭いな、と思っちゃいました😇

三児のママ

旦那が休みの日に遊びに行くこと
反対されてるならそういう態度に
なるのもわかります🤣
逆の立場だったらなります(笑)

はじめてのママリ🔰

毎月遊びに行ってるならまだしも。4年ぶりですもんね。
冷たすぎますよね💦

もし反対に、子供連れて遊びに行く時に駅まで送ってって旦那に言われたら、子供見ててくれてありがとう💖もちろん送っていく!!ってなるのが普通ですよね😅
冷たい。

勝手にカード切ってタクシーで行きましょう🚕
そういう所ストレス発散するしかない。笑

ゆゆゆ

子供達を連れて遊びに行くんですもんね💦
駅まで送っていってほしいですよね
旦那さんは子供いないフリータイムってことですもんね🤔