※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんの写真を勝手に撮られるのが心配で、毎日のように家に行かれることに困っています。

相談です💬

まだ産まれてもないのですが、
ガルガル期(?)かなと思います。

この前友達🅰️(2ヶ月の赤ちゃんがいます)
会った時友達🅱️に、🅰️と会うって言ったら
子供の写真送ってって言われたので
勝手に撮らないでしょ😂って言ったら
え、友達の赤ちゃんと会ったら写真撮るでしょ
って言われて、、(🅰️と🅱️は友達じゃない)
百歩譲って撮っても他人に送るか?ってなりました。

🅰️とはめっちゃ仲良しで、
家にもよく行っていい?って言われて
来てるのですが、子供産まれてからも
見に行きたいから毎日のように
行っていい?って言われそうでしんどいです😓
ずっと抱っこしてるんだろうなとか
写真撮りまくられるんだろうなとか💧

コメント

初めてのママリ🔰

そういう人って勝手にインスタとかにあげますよね〜😅
このご時世絶対インスタとかに載せられたくないですよね🥲

私はそういうの無理で、段々と友達が少なくなりました🥲
が、嫌なものは嫌なので価値観が違う人とは会わなくなりました🤭スッキリします!

🪽

人の子供は勝手に写真撮らないです😓
私は撮ってくれるのは構わないけどSNSには絶対あげないでねと言ってます🥺💖

正直友達が来てくれた方が心のリフレッシュにもなるし、抱っこしてくれてるのもありがたいです笑
自分が抱っこしたいって思ったのは新生児まででした😂
1人でいると1日中抱っこなので笑