※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供が保育園でウイルスをもらい、毎日高熱で機嫌が悪い。一人でいたいが、母親失格と感じてストレス。主人も理解せず、抱っこしてあげている母親に情けなさを感じる。

主人は毎日22時越え帰宅。
3歳1歳の子供がおり保育園に入った途端
ウイルスを毎回もらい交互に高熱出してます😇
もう毎日毎日機嫌が悪いのでギャン泣きです。。
寝付けも悪いしワンオペでほんっとうにきつく、
今日は自分の気分も悪かった&1歳の子供が3日高熱で
超絶不機嫌で朝からずーーっと泣いていて
声も聞きたくなくて、さすがに主人が帰ってきて
申し訳ないけど一人でいさせてくれ。と
部屋を出ました。でないと私自身がなんだか
壊れそうで😇😭

未だに泣いてる声が聞こえますが、
戻りたくない、、、。でもこんなの母親失格ですよね。
主人に、一人にさせてくれと言った時も
めっちゃ機嫌悪そうに「うん」と言われて
それもまたストレスです😇😇😇

はあ、、、寛大な母親ならずーっと抱っこして
あげてるんだろうな。
もう情けない。でも部屋には戻れない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!ワンオペで交互に熱出されたらそら天使も悪魔になるわー!!
人間24時間は動けない、休息がないと無理無理!
どれだけ大変か分からないから労ってもくれない旦那なら余計ストレス溜まる😫
病児保育してくれる所近所にないですか??
もしくはキッズラインとかつかって少しでも休んでください💦