※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

生理予定日が6日予定で、高温期に基礎体温を測るのを止めた。排卵日は確認済み。体温は上昇中だが生理前の症状はない。体が熱い感じがするが、皆さんはどうでしたか?早く知りたい気持ちでドキドキしています。

生理予定日が6日予定です。今はストレスになると思い高温期にはいってから基礎体温計るの止めました。病院でみてもらったので排卵した日は間違いないと思います。先月の24日から体温が上がり始めました。まだ生理前の症状とか今月は出てません。

ただ、季節のせいか体は熱い感じはします。
今の時期は皆さんはどんな感じでしたか?
早く知りたい気持ちもあったりしてドキドキしてます。

コメント

なかちん

私は生理予定日の5日前ぐらいから初期症状があり予定日3日前にフライングで検査薬をしてしまいましたσ(≧ε≦o) 
早過ぎたのもあり幻?ってぐらい薄い陽性がでました(笑)

排卵日前後でバッチリ仲良しでタイミングをとれてましたし、生理前の症状とは違う症状があったので妊娠かも?と思いました♡
症状は頻尿、乳首痛、胸がパンパンに張るなどがありました。

生理予定日当日には濃い陽性になりました(•̀.̫•́)✧
あまり回答になってなくてすいません(笑)
ソワソワしちゃいますよね!!

ゆかりんこ

ありがとうございます。フライングはホントにドキドキしますよね^_^;ちなみに、検査薬は当日から使えるものでしましか?
いつもなら、もうこの時期に入ると体温が段々下がるんですよ。今回は分かりませんが、希望捨てずに待ちたいと思います。

ゆかりんこ

やっぱり症状がないと妊娠してないのかぁ…

なかちん

症状は個人差があってまったく無い人も居ますよ(*´∀`*)
私の友人は症状がまったくなくて生理が遅れてるだけと思ってたら妊娠してました(笑)

私は生理予定日3日前は1週間後から使うタイプのクリアブルーを使い生理予定日当日は当日から使えるチェックワンファストを使いました(•̀.̫•́)✧

私は全く症状なかったですよ(*^^*)
6週目に入るころにつわりが始まりましたがそれまで全く何もありませんでした。
違いといえば体温が下がらなかったということだけです。

妊娠されてますように!

ゆかりんこ

皆さん、暖かい言葉ありがとうございます。頑張ります