※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

水虫なのに平気で足の裏の皮をぽりぽりむしって捨てていく旦那、お風呂…

水虫なのに平気で足の裏の皮をぽりぽりむしって捨てていく旦那、お風呂に入るのが嫌いで仕事帰ってからそのまま子どもと寝ようとするのでお風呂いってというとキレる旦那、
衛生的にちょっともう無理なレベルにきました😣
どうやって直してもらったらいいと思いますか?
水虫の件も、何度も靴下はいてって言ってるのに怒って履きません。
もう今日はなんか本当に無理になってしまって別居したいくらいいやです😰

コメント

2児のママ

わかります。

私も旦那のこと生理的に無理!って今なってます。
悪阻が酷くて臭いとか…🤦‍♀️
朝起きて髪をセットするのに
一度濡らしてドライヤーしたときなんて
臭いが部屋に充満します。
窓全開です。

足に関して、水虫かわかりませんが、
めちゃめちゃ臭くて、歩いたあとのフローリングから臭いがするくらいです。。

今は悪阻が理由で帰宅後即お風呂とかしてくれますが、
なくなればいうこと聞いてくれないタイプです。

私から言っても聞いてくれない…なら
第三者に言ってもらうか…
一番は本人のやる気、思いやり
次第ですよね。。

すみません、話がめちゃめちゃになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです、ありがとうございます😭!!
    妊娠中なんですね🥹✨つわりのときの匂いは、本当に殺意覚えますよね😭😭
    分かります、私から言っても無駄なんですー!!第三者、良いですね。私か旦那の親…とかですかね?キレそうですね😇笑
    思いやり、ほんとそうです😢私に対してというより、小さい子供がいるんだからちゃんと考えろよ!って感じです。
    つわりが早くおさまり、旦那さんがずっと言うこと聞いてくれるように祈っておきますね😭🙏✨

• 7月1日