※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

旦那に2回仲良しを断られ、受け取り方に疑問。年齢も考慮し、困惑中。要望を伝えても難しい状況に悩む。

2人目がほしい…授かりたいな。
と思っているのですが。
旦那に仲良しを2回断られ?ました。
1回目は「ん〜…明日早いし…」
2回目は「眠たいし…寝てたら起こさないで」
微妙に拒否……?どういう事?
私は「したいなら、してやってもいい」的な受け取り方をして
幻滅しました。
もう無理な気がして……私の受け取り方が悪いのでしょうか?
私の年齢も年齢なので……そろそろ危ういかな…と思っているのですが😖
疲れました…ドラマの「あなたがしてくれなくても」とか
見た事ないけど、そう思ってしまいます。
勇気を出して誘ってもこんな形になると、、、。

コメント

deleted user

同じく2人目ほしいなぁ~って思っています😊

夜は旦那さんから来るまでは手を出さないよう心がけています🫶
朝こちらにやる気あったら誘うというか、もし入れなくてもいじるようにしてます😂

疲れたら少し休む期間を設けてあげた方がお互い良いこともあるかなと思います

  • まぁたん

    まぁたん

    コメントありがとうございます😭
    2人目ほしいですよねぇ🥺
    うちの旦那は自分からは全く来てくれないんですよ……
    付き合ってる時は毎回来てくれてたのですが、結婚してから(5年間)来てくれたのは2回…
    寝室も息子が居るので別々なんです…
    旦那は今仕事が休みで、ずーっと家でゴロゴロしてるんです…🥺
    少し距離を保とうと思います…😫

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    なら精力剤…?買ってみるのも一つの手かなって思います!

    コンビニとかで売ってる凄十とか有名ですよねd(˙꒳​˙* )
    そういうのひとつだけ買うとかだと飲まないけど、もうむしろ箱買いしてあげると人間は「1回くらい飲んでみようかな…?」って気になりやすくなるのでおすすめですよ🫶

    • 6月30日
  • まぁたん

    まぁたん

    なんだか悲しくなりました…🥺
    精力剤は今までノータッチだったので考えてみます😭

    コンビニで見た事あります!!😳
    飲んでくれたらいいな…😖

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精力剤は全然悲しい事ではありません😣

    我が家はちょい年の差婚なので、旦那の体力はどうしても仕事に持っていかれがちで、今はまだ試したことないものの、料理とかに混ぜたら効果でるのかな~とか私も楽しみながら使おうとしてます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    おバカなフリして「最近お互い疲れてるから栄養ドリンクみたいの買ってきた!」とか言って2人で飲んだりするのもGoodです👍🏻

    • 6月30日
  • まぁたん

    まぁたん

    精力剤が悲しいのではなく、旦那にあんな感じ言われたのが悲しいんです…😭💦💦

    料理ですか😳✨️
    上手くいったら良いですね☺️🎶

    今度買ってみて、飲んでくれなかったら私が1人で全部飲み干します!!!w

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    疲れてるのは分かるけど…こっちの事もう少しだけ考えて欲しいなって言葉ではありますよね😣

    そうですね!身体が元気になって少しは心の傷も癒えるかもしれませんし良いかもしれません💪(`・ω・´💪)

    • 6月30日
  • まぁたん

    まぁたん


    あれから仲良し出来ました🥺💦
    相談にのっていただきありがとうございました😭✨️

    • 7月11日