コメント
yuu
私は持病があるので、熊大で出産しました。
産院というよりは病院なので、部屋も大部屋と個室とありますが、私は個室にしましたが、手出し2.3万ぐらいだったかと思います。
福田病院とかと比べたら絶対ダメです。
ご飯も普通の病院食ですし、福田病院では色々貰えたりエステがあったりしますが、そんな物はひとつもありません🤣
まぁ、健康な体だったら熊大で産む事も無いと思いますが、母子の安全第一だと思って😩
yuu
私は持病があるので、熊大で出産しました。
産院というよりは病院なので、部屋も大部屋と個室とありますが、私は個室にしましたが、手出し2.3万ぐらいだったかと思います。
福田病院とかと比べたら絶対ダメです。
ご飯も普通の病院食ですし、福田病院では色々貰えたりエステがあったりしますが、そんな物はひとつもありません🤣
まぁ、健康な体だったら熊大で産む事も無いと思いますが、母子の安全第一だと思って😩
「分娩」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
kiki
わぁコメントありがとうございます🍀*゜個室でも手出し2-3万くらいなんですね😳
ちなみに分娩方法は自然分娩ですか?
大部屋と個室があることや食事が病院食なのはなんとなく想像ついてました😂やっぱりお産や母体のケアに特化してるわけではないですしそこはしょうがないですね😂
私自身の持病ではなくお腹の中の子に異常というか何かあるかもとのことでもしかしたら熊大での出産も有り得るかもと言われたので情報収集をと思った所でした!貴重な情報ありがとうございます😊