※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

熊本大学病院での出産経験者に質問です。費用やお部屋の雰囲気、分娩方法について知りたいです。将来の参考にしたいです。

4月以降に熊本大学病院でご出産経験された方いらっしゃいますか?🥺

手出しの費用などはあったのかやお部屋はどのような感じなのか、分娩方法など気になります💦
まだ大学病院で出産となった訳では無いのですが、もしかしたらそうなる可能性もあるので聞いておきたいです!

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

yuu

私は持病があるので、熊大で出産しました。
産院というよりは病院なので、部屋も大部屋と個室とありますが、私は個室にしましたが、手出し2.3万ぐらいだったかと思います。
福田病院とかと比べたら絶対ダメです。
ご飯も普通の病院食ですし、福田病院では色々貰えたりエステがあったりしますが、そんな物はひとつもありません🤣
まぁ、健康な体だったら熊大で産む事も無いと思いますが、母子の安全第一だと思って😩

• kiki

kiki

わぁコメントありがとうございます🍀*゜個室でも手出し2-3万くらいなんですね😳
    ちなみに分娩方法は自然分娩ですか?
    大部屋と個室があることや食事が病院食なのはなんとなく想像ついてました😂やっぱりお産や母体のケアに特化してるわけではないですしそこはしょうがないですね😂
    私自身の持病ではなくお腹の中の子に異常というか何かあるかもとのことでもしかしたら熊大での出産も有り得るかもと言われたので情報収集をと思った所でした!貴重な情報ありがとうございます😊

• 7月11日