※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の会社の付き合いでキャバクラやガールズバーやスナック付き合わさ…

旦那の会社の付き合いでキャバクラやガールズバーやスナック付き合わされてて(本人別にすごい嫌がってるわけではないですが進んで行きたいわけでもないそうです)、

彼氏旦那の会社の付き合いのガールズバーやキャバクラに抵抗のない心の広い方、
どのような器の広さで、どのような心構えでいればいいかぜひ教えてください。

お金と時間を割いてわざわざ女性に話を聞いてもらいに行く意味、価値、全く理解できない心の狭い妻です←



おっパブやピンサロなどの風俗は論外として、会社の付き合いでのキャバクラ、ガールズバー、スナックへ行く旦那や会社の上司に対して心が広くなれる助言をお願いします🙏🥺

コメント

むな

付き合いでいくことを前提とするならば、、、
旦那が上司に気に入られる
職場での居心地もよくなる
家庭に対しても余裕がでる
みたいな感じですかね?

こだ

キャバ嬢は仕事だし、金使わないうちの旦那なんかに興味ないだろうな〜と思ってます(笑)
あと暗いとこで厚化粧な女見るから可愛く思うだけで私のが可愛いよねっていつも旦那に言ってます🤣

ままり

夫も付き合いで上司とたまに行ってるみたいです。
キャバクラは本当につまらない!と言ってました😂
上司はスナックやキャバクラが好きらしいです😅
支払いは会社?か上司?なので、タダで飲みに連れてってもらってる感覚なのでそんなに気にならないです😁

はじめてのママリ

うちの旦那ごときが夜の女の子に本気で相手される訳がないので、
どうぞ行ってきてくださいって感じです😂
ただ、上司に奢ってもらうならいいけど自腹だったらちょっと身の丈にあってないよなぁとは思います👨🏻

ママリ

学生の時水商売してました。
キャスト側からすると仕事だから異性としてどうにかなるもんでもないしって気持ちがあるので、どうぞいってらっしゃ〜い、って感じです🤣
あ、でも自分のお金で行くのは許さないです😊笑
奢りだから許せます💕

はじめてのママリ

うちの夫は新卒の頃から行ってました。配属が縁もゆかりもないとこだったので会社の人とよく行ったそうです。そこから13年後に私と結婚しました。その間に普通に彼女もいて普通に働いてたので、今更そういうところ行ってロマンスがあるように思えません💦たまにフィリピン人から自撮りとかも来ますが笑い話で終わります😂向こうはプロですし、一サラリーマンに興味あるわけない

サト

お金払ってもらえるならどこへでも飲みに行きなさいと思ってます笑
人の金で思う存分飲んできなさいと。笑
そもそも相手は仕事ですし、残念ながらお金も持ってない夫が相手にされるわけないです🤣
そういうお店やサービスの意味も価値も分からなくていいのでは?プライベートで行くわけじゃないですから、行く意味はあくまで仕事のためです!
仕事を円滑に進めるためのお付き合いですよね?😌
付き合いの飲み会に行かないのは、家族がいるので出張には行きませんと同じことだと私は考えてます😃

deleted user

夜職してました⭐️
正直、お金持ってる人にしか興味ないですw

  • deleted user

    退会ユーザー

    🟰上司にしか興味ないですw

    • 6月30日
ままりん🔰

本人が進んで行きたい訳でもなければ、許した方がいいですよ!

行きたい訳ではないのに、奥さんからも文句を言われたら八方塞がりで旦那さんが可哀想ですし、

その愚痴を嬢に溢して、慰められたら目覚めちゃうかもですよ!

まず、許せる条件を作ってください!

私の場合は、
・行く前に必ず報告をする(連絡が付かない場合はLINEに一報する)
・友達同士では付き合いでも行かない
・嘘をつかない、隠し事をしない
・嬢と連絡先を交換しない、断る
・どんな経緯で行ったのか、どんな話をしたのか、解散までの流れをしっかり話す

相手を不安にさせてまで仕方なく行くのであれば、

こちらも仕方なく許すので、事細かく内容を知れれば私はまだ寛容になれるので、

この条件にしました!


あと、事前にそういうお店に行く事を知っている場合、行く前に喧嘩はしない方がいいですよ!

男性が自らそういうお店に行く理由は、付き合いは勿論、家に居場所がない、妻に敬遠されたり、お金を払ってまで慰めて貰いに行くのですよ。

人は誰しも、理解されたい共感されたい生き物です!

旦那さんは隠れて行ってる訳でもないですし、後ろ向きな気持ちであるなら、

奥さんが歩み寄った方がいいです!

夜のお店に目覚めたら、嘘ついたり隠したり、タチが悪くなってしまいます!

ままり

みなさんありがとうございました。背中押してやるくらいの広い気持ちで居れるように心改めようと思えました!