※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

小学1年生の息子の計算カード、学校に持っていくべきか家で保管すべきか悩んでいます。先生に聞くべきか、本人が聞くべきか迷っています。

小学1年生の息子がいます。7月から計算カードの宿題が毎日あり、今日計算カードを持ち帰ってきました。この計算カードは算数の日は毎回学校に持って行った方がいいのか(ほぼ毎日ですがそれとも)家で保管していいのか、よくわかりません😅
本人もわからないと言っています、
毎日学校に持っていくもんなんでしょうか?
先生に連絡帳で聞いてもいいと思いますか?
それとも本人が先生に聞くべき…ですかね?

コメント

そうくんママ

毎日学校に持ってきます!
授業でも使うので。
本人に聞かせた方がいいですよー😊

はじめてのママリ🔰

私はいつも困ったら急ぎじゃなければ連絡帳に書いてます。
急ぎのときは電話しちゃいます

りこママ

毎日持っていきますよ😊
こちらも昨日から始まりました〜

ままり

先週から持って帰ってきてますが
毎日持って行ってます!
授業でも使ってるみたいなので✨