※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お昼ご飯後にお腹が壊れる悩みがあります。似た経験の方いますか?平日はつらいです。消化器内科で相談したが、一気に食べないようにとしか言われませんでした。

お昼ご飯食べた後、ほぼ毎回お腹壊します😇
朝ご飯~お昼ご飯まで時間が空いて
お腹が急激に動くからだと思って
おかしつまんでみてもダメでした💦
似たような経験したことある方いらっしゃいますか?

休みの日はいいんですけど、
平日仕事のときほぼ毎回なのでツラいです😭
かかりつけで消化器内科行ってるので
相談してみましたが「一気に食べないで」しか
言われませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

潰瘍性大腸炎という持病がありますが、病気が再燃しかけた時はそんな感じです💡

病気が落ち着いている時(健康な時)は、便は朝一回のみで、お昼ご飯食べても便出ません🍀

何かしら腸が弱っているか、お仕事がストレスなのかもしれませんね💦

ちゃめ

過敏性腸症候群で、そんな感じです😖
昼だけでなく、毎食後必ずお腹が痛くなって下します💦