※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の子供の朝ごはんについて、コンビニで食べやすいものを知りたいです。おにぎりは時間がかかるので避けたいです。

土日に急用で朝イチに家族で外出することになりました。1歳9ヶ月の子の朝ごはんを車で食べさせるのですが、何がおすすめですか?
(おにぎりも考えましたが、下の子が小さいので作る時間があるか微妙です💦)コンビニで食べやすいものとかあれば知りたいです🙏

コメント

まんらおふた

コンビニだとスティックパン、飲むヨーグルト等が我が家は鉄板です🙌

はじめてのママリ🔰

うちはスティックパンと牛乳になります。
その位の年齢の時はおにぎり、パン、ゆで卵とか食べられそうな物買ってましたよ。

まひまひ

アンパンマンパンを事前に買っておくか、セブンイレブンの4、5個入ってる小さいクロワッサンやレーズンロール、さんかくパンをあげてます😊

こまち

バナナ、牛乳、スティックパンはどうでしょう?
おにぎりも前日に作っておいて冷凍しておくと朝チンするだけで行けますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏✨皆さまありがとうございます!とても参考になりました!!結果ロールパンと飲むヨーグルトで正解でした😊