※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の土曜日、主人が会社の人と釣りに行く予定です。3週間ほど前から、…

明日の土曜日、主人が会社の人と釣りに行く予定です。
3週間ほど前から、会社の人数名と船を1隻予約しています。
ただ先週から子供4人が順番に夏風邪でやられて、昨日からやっとみんな復活。最後に私が2.3日前から高熱と喉の痛み、咳があります。
熱は解熱剤で下がるのですが、また上がってくるを繰り返してて、やっと今日から37度台です。

昨日主人がポロッと、「土曜日は雨やから釣りはなしかなー」と言ってました。
しかも私がかなりしんどくしてた時に発した言葉で、え?天気よければ行くつもり?と思いながらしんどくて、聞き流しました。
子供が夏風邪でダウンしてた時、私は仕事を休んでひたすら看病して、体調崩しながら家事もこなしました。休もうか?の一言も無し。

仮に釣りは無しかなと思ったとして、それは家族の体調不良が理由じゃなくて、天気??と思ってイラッとしました。

コメント