※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

みなさんいいなぁ、ボーナス🥹年2回あるの普通なの?うちの会社ない、、毎年売り上げ上がってるのになあ

みなさんいいなぁ、ボーナス🥹年2回あるの普通なの?うちの会社ない、、毎年売り上げ上がってるのになあ

コメント

雷注意

2回ありますけど、どんなに成績上げても全く上がらない給料&ボーナスにうんざりなので転職活動中の夫です🤪

年7,000円の昇給じゃやってられません!!

• にこ

にこ

7,000上がっても税金額も上がれば手取りなんて変わらないですよね😭

• 6月30日
ママリ

その分給料が良いならボーナスの会社より待遇良いですよ!

ボーナスなんて次もらえなくなる可能性大です。
同じ年収ですが、夫はボーナスが多い会社、私はボーナスがほとんどない会社で、夫の方が毎月の手取りが少ないので業績悪化という言葉が恐ろしいです😂

• にこ

にこ

給料も良くないです!!!笑
    子供の体調不良とかに融通聞くからとりあえずありがたいですが🤣

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

子供が小さいうちは融通大事ですよね!
    私の周りは厳しくて辞めていったママさんばかりなので、働きやすい環境大事だなーと思います☺️

• 6月30日
  • にこ

にこ

ですね☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

夫の会社も年一回しかないです!
しかも夏でも冬でもない🤣
ボーナス払いとは無縁です🤣🤣