※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お仕事

上司が不在時にお喋りしている2人がいて、派遣社員の更新を辞めると言っていたが、実際は更新すると言い訳している。他人の迷惑を考えず、上司を1時間近く拘束している。

派遣社員に仕事を押し付けて
上司が居なくなったら(ほとんど席に居ないです😣)
お喋りばかりしてる2人が居ます。

派遣社員の次の更新はしないと
なったら2人のうちの1人が来月いっぱいで辞めます。と上司に報告して
本部はそれなら派遣社員は更新してもいいよ。
と昨日、派遣会社に更新の連絡が済んだら
上司にやっぱり辞めません🤭騙してごめんなさいね!
と言っていて
ビックリしました💧

凄い人たちなので
私は関わらないようにしていますが
来月いっぱいで辞める相談で
上司を1時間近く拘束しておいたり
他の人の迷惑は考えないのでしょうか😥
みなさんの会社にもいますか?

コメント

deleted user

辞める辞める詐欺でいつまで経っても辞めない人います

  • コスモス

    コスモス

    いますね🤭🤭

    • 6月30日
deleted user

上司がダメですね😰せっかく自分から辞めてくれるチャンスを…🤷派遣も更新なしで、社員1人でやらせればいいのに