※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

つわりがなくなったことで不安を感じている8週3日の妊婦です。明日の受診で心拍確認が楽しみと同時に怖い気持ちもあります。同じ経験の方、育ち続けた例はありますか?

8週に入りつわりが無くなってしまいました。現在8週3日です。

半年前に心拍確認後の流産を経験しており、その時は
妊娠発覚時からつわりというつわりが無かったので
今回もダメなのかな…と不安で仕方ないです😭

明日2回目の受診、心拍確認できるかなという
ところなのですが楽しみより怖い方が強くて…

同じような感じでつわりがなくなっても
その後順調に育ってくれましたか🥲?

コメント

まっこ

つわりと赤ちゃんの成長は関係ないので、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
4人出産しましたが、2人目の子のみ酷かったですが他3人つわりありませんでした。
まぁ3人目4人目はたまーに多少のムカムカはあったもののすぐ収まりましたし、食事も普通でした。
1人目なんて全くで、私は本当に妊娠してるの?と思うくらい何もなかったです。
元気に産まれてすくすく育ち、今じゃ生意気な中2です。

さくたろう(27)

息子を産む前に2回ほど心拍確認後の流産経験してて不安な気持ち痛いほど分かります🥲

息子・娘ともに妊娠初期につわりなかったですが元気に育って産まれてきてくれました!

ママリさんが無事に赤ちゃんに出会えますように🙏🏻🙏🏻

🐶

私は悪阻ありの流産でしたよ!
本当に関係ないと思います。

赤ちゃんを信じてあげましょう👶!
無事に産まれますように、祈ってます!

はじめてのハナコ🔰

私今回8週からつわりが突然落ち着いて、ラーメンとか色々食べられるようになりました!
私も流産を経験しているので不安な気持ちとても分かります。
赤ちゃんを信じましょう!
明日の検診で赤ちゃんの元気な心拍が見られることを祈ってますね(^_^)

な

皆さん回答ありがとうございます🥲🤍
赤ちゃん信じて明日の受診まで過ごしたいと思います👶🏻😣✨