※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

藤沢市の湘南台駅近くの小児歯科を教えてください。9ヶ月の息子を検診に連れて行きたいです。

9ヶ月の息子を歯科に定期検診に連れて行きたいと考えています。藤沢市の湘南台駅近くにある小児歯科でおすすめな場所を教えて下さい!!🙇‍♀️💦💦

コメント

babu太郎

花こども歯科、オゼキ歯科医院が評判良いです😊

花こどもは上の子が以前通っていて、オゼキは友達の子が通院しています💡

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    花子ども歯科とオゼキ歯科ですね!!検索してみます😊引っ越してきて土地勘がないため助かりました😭
    ありがとうございました✨

• 6月30日
  • babu太郎

babu太郎

花こどもは、市がやってる歯科検診の時に歯科衛生士さんに勧められたり、幼稚園でやる歯科検診に来てくれたりするので、まず間違いないかと思います😊
    ただ2階にあって、エレベーターがなく階段しかないので、ベビーカーで行くと少し不便です💦(声かければスタッフの方がベビーカーは運んでくれますが)

オゼキは、子供が怖がらない治療をモットー?にしてるようで、他の歯科で暴れてお手上げですって言われた子がオゼキには嫌がらず通院できてるって聞きました😌

参考になれば幸いです☺️

• 6月30日
ゆうママ

コメントありがとうございます!

花こども歯科はエレベーターないんですね!
承知しました😊
歯科衛生士さんのお勧めや検診に来てくれるなら安心ですね✨

オゼキは怖がらないが理念なんですね!!
それは子供にとっては安心ですね👍

ありがとうございました😭