※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

派遣先が公共交通機関を利用するように言われていますが、車で行った場合の処分や労災の問題について知りたいです。周辺に駐車場がありますが、事故に遭った場合のリスクも気になります。他にも車で通勤している人がいるか、処分を受けた経験があるか知りたいです。

来月から初めて派遣でお仕事をします。

派遣先には公共交通機関で行ってくださいと言われている場合に車で行った場合、処分などありますか?

車だと10分かからないのですが、バスだと40分くらいかかるので😂せめて、雨の日だけでも車で行きたいです🥲

会社の周辺にはコインパーキングも多いので駐車場は問題ないですが、やはり、事故にあった場合に労災の問題とかあるのかなぁと。

こっそり車でいってる人いますか?笑
処分など受けたことある方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

周りにこっそり車通勤してる方複数いましたが、厳重注意の人もいれば処分されてる人もいましたよ、上との関係性かなあという感じだったので、派遣なら切られる可能性高いと思いますよ💦
周辺のコインパーキング、バレやすいです💦

ままり

私は車通勤ですが、申告せず車で来てる人もいますよ。
ただ事故った時とか困ると思うのでやめたほうがいいかなと思います💦

ねこ

大人しく公共交通機関で行きます😭