※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

昨日、wondfoの妊娠検査薬で微妙だったので、生理予定日の高温期14日目にチェックワンで検査しました。結果は薄かった。これで大丈夫だろうかと不安です。

昨日、wondfoの妊娠検査薬で微妙だったので、生理予定日の高温期14日目にチェックワンで検査しました(ファストではありません)やはり薄い😭これくらいでも大丈夫だったよ🙆とか聞けたら嬉しいです😫

コメント

まめたろう*゚

しっかり線出てるので大丈夫ですよ!
私はもーっと薄かったです(><)

tensyouzyo

全然薄くないですよ!

チェックワンではなく私はドゥテストでしたが高温期11.13.15.18の写真です。

また数日すればもっと濃く出ると思いますよ!

ゆあちゃんママ

全然薄くないですよ‼︎
しっかり陽性反応出てるんで確実に妊娠してますよぉ‼️
私は化学流産も経験してますがその時の検査薬の反応はかろうじて陽性???ってくらい線が薄くて案の定2日後に生理来てしまいました‼︎
なのでこんなにくっきり出てるので間違い無いです😊
おめでとうございます🎉

たいももちゃん

おめでとうございます✨
薄くても、線が出ていれば妊娠していますよ👍
私も2人目の時、待ちきれず生理予定日に検査薬やって、もっと薄い線でしたが妊娠していましたよ‼️

tyi

生理予定日3日後くらいで同じ感じでした!

あゆみ

みなさん、優しいお言葉ありがとうございます😭💕これからどんどん濃くなっていくのを期待します😆✨