※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
その他の疑問

満3歳児で幼稚園にいれます。色々提出書類があり、、園に対する希望 皆…

満3歳児で幼稚園にいれます。
色々提出書類があり、、
園に対する希望 皆さんどんなこと書きましたか??

コメント

トイレのことが1番心配だったので、トイトレは完了してますが、園生活に慣れるまではトイレの間隔が掴めないかもしれないので最初は多めに声をかけて欲しいです、と書いた記憶があります!
特になければ特になしでもいいと思いますし、ママ友は怒られると立ち直るまでに時間がかかることがありますって書いたと聞きました🤣
希望って言われると悩んじゃいますよね。

mama

去年上の子満3で入園しました。

危険なことやいけないことをしたら叱ってください。
左利きなので、無理に右にせず本人の使いやすい方で絵や字を書かせてください。
何か心配な様子や困った行動があったら教えてもらえると助かります。

こんな感じで書きました。

まーみ

3月末生まれでほぼ2歳なりたての状態で満3歳児クラスに入る感じだったので、

出来ないことばかりだと思いますが、色々挑戦させてあげてください。

とだけ書きました😊

チキン🍗

トイトレのこと書きました☺️
おむつNGの園だったので、完了はしてますがおもらしするかもしれませんとか💦
靴を反対に履いてしまいますとか😌
落ち着きなくて、1人暴走しがちなのでよろしくお願いしますと書きました💦