※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

出産後の退院で赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。服の写メだけでも送っていただけますか?後から家族に持ってきてもらう予定です。

どなたか
出産後の退院で赤ちゃんの服装
どんな感じにされたのか
服の写メだけでもあっぷ
して頂けませんでしょうか(´・_・`)

家族に後から持ってきてもらう予定の
退院時の荷物整理をしていて
ふと、どんな服着せたらいいのか
わからなくなりました(笑)

ドレス的なのは
着せる予定では無いです…>_<…

コメント

haru.

普通のロンパース着せましたよ\(^o^)/💓服はなんでも大丈夫です!

deleted user

ミッフィーのロンパースに
2月で寒かったのでヒョウ柄のおくるみです!

ペンペン

普通に服着せて、ベスト着せました♪♪
毎月生まれた日に同じ服を着せて、成長をしみじみ感じるのが今の楽しみです♡
そろそろ暑くなってきたので、着せて写真撮ったらすぐ脱がせないといけませんが💧

あいば

9月でまだ暑かったので、肌着+おくるみで退院しました(ㆁᴗㆁ✿)

しじみ

スタイと帽子だけヒラヒラレースにして、服は肌着にロンパースです☺

ちかり.

7月生まれです♪
すごく暑かったので自宅に着いた瞬間脱がせましたが(^^;

n.

ご丁寧にコメント、写メ
ありがとうございました>_<
みなさんとっても可愛いー♡

私も早く会いたくなりました(o^^o)

ロンパース?を買えばいいのですね!
肌着と
コンビドレス?しか買ってなくて(T_T)
もーいつうまれるかわから無いので
早く買ってきます‼︎٩((灬∀灬))۶テレッ♡

deleted user

コンビドレス買ってるならそれだけでいいんじゃないですか?
あんまりあっても使わないまま終わりますよ〜

n.


6月生まれなら
肌着でほとんど過ごせると聞き
肌着以外は3枚程度しか買って無く
買い足すつもりで聞いたので
大丈夫です。

deleted user

娘は2月生まれでまだ寒かったですけど
ロンパース3枚で足りましたよ