※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

パチンコ屋の駐車場にクレープのキッチンカーが来るけど、パチンコしないし子供と行くときは避けた方がいいかな?持ち帰って食べるつもりです。

月に2回ほど家の近くのパチンコ屋さんの駐車場にクレープのキッチンカーがきます。
インスタで見つけてとても美味しそうなんですがパチンコ屋さんの駐車場です🥺
パチンコやらないし子連れだったら行かない方がいいですかね?
クレープを買うとしたら持って帰って食べます!

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだったら子供が食べたくてかなぁ?って
思われるんじゃないですかね?😆😆

ゆいx

うちは国道沿いにあるパチンコ屋さんにたこ焼き屋さんが来るので、見かけたらたこ焼きだけ子供と買いに行ってます(*´ω`*)

近所のパチンコ店に来るとこは、安いので小学生だけで買いに行く光景も見ますよ~😊

春

駐車場だし関係ないと思いますよww
パチンコしてる人が逆にクレープ食べないと思いますよwwww