※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

兄妹で風邪をうつしあって2ヶ月。熱や咳がひどくて心配。5回目で普通じゃないか不安。どこかおかしいんでしょうか?

GW明けから約2ヶ月
ずっとずっと本当にずっと
兄妹で風邪をうつしあってます


こんなことありますか?
どこかおかしいんですかね?

今回はコロナかな?ってくらい
熱と咳もひどいです
今は上の子だけど後数日したら
下の子にうつるんだろうなとおもうと
本気で逃げ出したくなります


両家頼れません

うちおかしいですか?
普通うつしあっても1.2巡で終わりますよね?

もうこれで5回目です

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪って一回かかったウイルス?菌?は同じのにかからないと聞いたことがあります。

なので、毎回違う場所から違う風邪をもらってるんじゃないかなと思います。おかしいかどうはちょっとわからないのですごめんなさい。

うちもいま2巡目です。頭がおかしくなりそうですよね。働きに出たいのに絶対無理そうです。気を張って疲れますよね。自分を労ってくださいね。美味しいスイーツでも食べてくださいね🍨

  • ママ

    ママ

    頭おかしくなります本当に。。
    スーパーの買い物すら行けない
    何も出来ない
    家の中に居てもストレス溜まるだけですよね、、

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはなぜか仕事の面接の日に毎回熱出します。発表会の日も。友達と遊ぶ予定入れている日も。予定狂うのが1番嫌ですよね。行かなきゃいけないとこ、やらなきゃいけないこと溜まりまくってます。
    子供は悪くないのにまたかよ、もういい加減にしてくれよって言っちゃって自己嫌悪です。

    • 6月29日
  • ママ

    ママ

    うちもです。。
    本当にそうです。。
    発表会の日も
    参観の日も、幼稚園のイベントの日も、
    3年ぶりに遊ぶ約束をした友達のその日も、、、
    1年ぶりの美容室も、、
    全部全部です。。

    そして今子供達2人寝てるけど
    下の子が鼻詰まり出したので
    きっとまたうつってると思います。。

    • 6月29日