※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱中症か心配ですね。朝まで様子を見るのは危険かもしれません。小児科へ早めに受診した方が良いでしょう。

熱中症って自然に治りますか?
息子が頭痛がすると言って園から帰ってきたんですが、発熱もしていて39.6度ありました😥
その後氷枕で冷やしたところ数時間で微熱まで下がり、お腹が痛いと言っている割にうんちはでないようです。
意思の疎通はでき、お茶や果物は食べれたので様子見していたところ先程嘔吐しました。
本人はスッキリしたようでお茶を二口飲んでそのまま眠ってしまったんですが、他にも風邪症状もないので熱中症じゃないかと思ってます💦

熱中症だとしたらこのまま涼しいお部屋で朝まで様子をみても大丈夫なのか心配になりまして💦
ぐっすり寝てるので起こすのもなんだし、、、、
あまり塩分をとってない気がするんですが今何かできることってありますか?
朝イチで小児科へは行くつもりです。

コメント

けろけろけろっぴ

とりあえずアクエリアスポカリを飲ませて冷えピタ貼ります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポカリ系がないのと、すでに寝てしまいまして、、、😥
    アイスノンは頭の下に置いてあります!

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    塩分は取らせた方がいいです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるのですがどうやって取らせたらいいでしょうか?

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    5歳の子ですよね?
    とりあえず起こして
    飲みたい分飲ませてから
    また寝せます🥲

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    よくおきてくれますね!!
    うちの子、寝てるのに起こす→癇癪で大泣き→余計水分減る→意地でも飲まずに寝るの未来しか見えないのですが、、、😂
    とりあえず塩分ですね!
    指につけて口に入れてみるか、、なんか考えてみます!

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わ、それなら起きてからでよさそうです🥲

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にぐっすり寝れてるなら大丈夫ですかね😥
    塩分心配です😭
    夜中ちょくちょく様子見してみます!
    ありがとうございます!

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    吐いたりがないなら
    大丈夫かなとは思います!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが寝る前に吐いてまして😭
    それで心配してたんです😥
    やはり少し起きる様子を見せたら起こしてみます💦

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    #8000で聞いてみてもいいかもしれませんね🥹
    寝てる時になにかあったら心配ですし、、

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    すぐ解答していただいてありがとうございます😊

    • 6月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なにもいいかいとうをだせなくてすみません😅
    わたしが熱中症になったとき次の日まで体がきつかったので様子見てあげてください🥲

    • 6月29日