※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの癒し
家族・旦那

あと2週間で帝王切開になります。赤ちゃんは、絨毛膜下血腫による羊水過…

あと2週間で帝王切開になります。
赤ちゃんは、絨毛膜下血腫による羊水過少で、羊水が全くないので、救命率は半分以下の上に必ず呼吸障害や他の障害があることがわかってます。

旦那と離婚の準備を進めています。理由は割愛させていただきますが、原因は旦那です。

公正証書作成にあたり、上記のような子の場合は養育費をどのように設定したら良いか…検討がつかないので教えてほしいです。

子供は、上の子が三歳で1人います。

旦那は教員で、年収550万くらいです。

よろしくお願いします。

コメント

まっつん

聞いたことがあるだけで確かではないですが、弁護士さんに無料でできる相談に行かれてはどうですか?初回無料とかだと思います。
ちなみに、うちの旦那も教師で家のことは全くしてくれず、浮気されたことがあります。なので離婚を考えたことが何度もあります。
ぼのぼの癒しさんの離婚理由を簡単に聞かせていただけないでしょうか?私も踏み切れずにいる部分があって教えてほしいです💦