※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は激務で朝7時前に出発し、帰宅は22時ごろ(頻繁にある繁忙期は0時頃)…

専業主婦妻です😇愚痴を聞いてください🫠
夫は激務で朝7時前に出発し、帰宅は22時ごろ(頻繁にある繁忙期は0時頃)です。
最近飲み会が増え(週2で毎週ある)、私のイライラが増しています😂
今日は私の体調が悪く、夕方ごろ夫にLINEで伝えていました。
が、夫は部署内の飲み会(30人ほど)が前々から決まっており、これも仕事だから仕方ないと吐きながらワンオペ頑張っていたのですが、20時ごろに「数人で2次会にカラオケ行ってくる」と連絡がありブチギレそうになりました😂笑
「頑張って!私は体調悪いので今から寝かしつけします!」と嫌味を送った結果慌てて二次会参加は取りやめ、帰路についているみたいなのですが、妻が体調悪い時くらい二次会行くなよって思う妻は鬼嫁ですか?😇
こういう積み重ねで愛情冷めるー🫠
専業でいさせてもらってるし、感謝しないとなと思いつつ最近スキンシップも嫌で嫌で…😭申し訳ない気持ちはあるんですがそんな時間あれば1人で休みたい🫠

コメント

みるきー

全然鬼嫁じゃないと思います!
仕事の飲み会は100歩譲って良いですけど、体調悪い時の二次会のカラオケは無しすぎです😛
そういうので愛情冷めますよね💦
将来、お子さんが小さい時のビデオとか見たりしていつもお父さん居ないってなったりしたらお母さん頑張ってくれてたんだなと思うと思うので(私自身がそうだったので)夜とかも余裕あればビデオ回したりするのもありだなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🥹
    帰って顔を覗き込まれましたが、話す気にもならず寝たふりしました😂
    朝起きて何を怒ってるの?って言われてさらに怒りが増しているます😇笑
    子供も最近パパ嫌々しているので、自業自得だなぁと…😇ビデオ撮りまくります😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で夫は基本朝から24時過ぎないと帰宅しません*↟⍋*↟体調悪い日も仕事は休めない、飲み会も行きます!笑 体調悪くても私ひとりでなんとかやってます!でも夫が体調悪い時、何もしません。😅大丈夫?すら言わないし1人で2階の寝室に寝てても見に行きもしません🤣元々寝室が別で私たちは1階で寝てるので様子も知りません!熱出てても放置です😇!ご飯だけはとりあえず用意してますが勝手に食べてね〜みたいな感じで夫が寝込んでても好き勝手に外出したりします😅笑そのご飯もあっさり食べやすいものとかではなくガッツリ唐揚げとかです!笑 そんなこと知ったこっちゃない!って感じですね😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ位のスタンスでいた方が気持ちが楽なんだろうな…🫠笑
    ご主人への愛情はありますか?🫠夫婦生活とかどうされてますか?🫠

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が体調悪い時かなりアピールしてくるのでいつも私はこの状態で3人の育児も+でやってるから!笑 って言うと1人で大人しく療養してます😅愛情はまだ一応あります!笑イラつくときもありますが、それはお互い様かなぁって思ってます🥹夫婦生活は帰りが遅いのでたまにしかしません🤗1ヶ月に2回くらいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 6月30日
ままり

嫌味言わないと気付かないとかやばいですよね🥲

うちも専業ですが、それで二次会行こうとされたらブチ切れます🤬
お前が体調崩した時は覚えとけよ!!って言いたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🥲
    そうなんですー!自分が体調悪い時は具合悪いですアピールしまくるくせに、私はどんな時もワンオペですけど?って言いたくなります😇笑
    朝も何で機嫌悪いの?って言われたので、夫は言わないとわからないみたいです…😇

• 6月30日