※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸マンションの騒音問題について。男の子3人の7歳2歳0歳がいます😂7歳…

賃貸マンションの騒音問題について。
男の子3人の7歳2歳0歳がいます😂
7歳と0歳は問題ないのですが、2歳が本当に
今いうことに聞かなくって🥲
管理会社から苦情の張り紙がありとうとう直接
言いにこられました。
いちようふかピタ?という絨毯の下に敷くものを
使って防音対策をしていたのですが、それでは
無理みたいで😔
1人目の時にジョイントマット敷いていたことが
あるのですが、目の間にゴミが溜まるのが本当に
嫌で😩一ヶ月に一回はジョイントマットを外して
床を拭いてジョイントマットを干してという作業を
していたら本当にしんどくて🥲

ですが防音対策となればやはりジョイントマットが
一番手頃ですよね🥲
そろそろマイホームが欲しくて、あまり高いものを
購入するのも勿体無いなぁと思っております😮‍💨
おすすめがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイマットは裏面をガムテープで貼れば間からゴミが出ません!騒音はかなり迷惑なっていると思います。騒音ひどいから家賃が下がるわけではありませんし我慢して生活する側からしたら大変めかと思います。早めの対処そしてマイホームが買えないのであれば戸建ての借家もあるのでぜひご検討されてくださいね

はじめてのママリ🔰

うちはニトリの使ってました!目の間のゴミはあまり気になりませんでしたが端や裏にゴミがつくのは気になりました😅
でもお手頃な価格なのでオススメです!
あとは西松屋も安いですね。

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットって目の間にゴミが溜まるってたまに見ますが、溜まったことないです。厚さ2センチの物を使っていて、ガッツリ連結されるので間に隙間も出来ません。
分厚めのものを買っては如何ですか?