※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分自身にポリープができてしまい摘出された方いますか?私は痔持ちでし…

自分自身にポリープができてしまい摘出された方いますか?

私は痔持ちでして一度病院に相談に行ったところ腸にポリープがあることがわかりました。すぐに紹介状書いてもらい入院して手術しました。

CTで全身もチェックしておこうと言われやったところ今度は胸の方にしこりのようなものがあることがわかりました。
今度検査するのですがとても怖いですし、もしものことがあるともう子供と一緒にいれないのかななどと考えてしまうこともあります。

ポリープ摘出も痛くないよとは言われていましたが寝ている間にやってもらうので手術自体は平気でしたがその後がとてもだるく座っていることもできませんでした。
仕事も術後1週間は安静にということで休んでいます。

もしまた手術や入院となると長期で休むのかな?と思うと職場にも申し訳ないしこのまま働いていていいものかという気持ちにもなりますが上司や先輩方は『体調を1番に考えて!仕事は気にしなくていいから』と言ってくれるものの派遣社員の人には色々と言われるしないことまで噂されるのでそういうのも精神的に嫌になります。

ポリープ摘出した方はその後の体調はどうですか??
病気で長期休まれた方は仕事やめたほうがいいのだろうかとか考えたことありますか?

コメント