※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今軽量鉄骨のアパートで1階の方から息子の足音でのクレームを不動産屋さ…

今軽量鉄骨のアパートで1階の方から息子の足音でのクレームを不動産屋さんを通して報告を受けました。

対策をしても意味がなく、こうゆうので悩まされるのが嫌な為
次の引っ越しは一戸建ての賃貸に住む話を進めています。

一戸建てだと木造が多いためクレームは来てしまうのでしょうか💭
実家の一戸建ては昔から住んでいたという事もあり、クレームが来たことや周りの家の方の足音がしてもうるさいと思う程はなく、そうゆう事はありませんでした。

賃貸や引っ越したばかりだったりするとどうなんでしょう💭
木造とかでは無い家に住むしかないのでしょうか😰

コメント

deleted user

普通の一戸建てなら木造だろうと他に振動行かないので走り回ったところでクレームはないかと😅娘は築20年の木造戸建てに住んでましたけどクレーム来たことないです。
窓開けて大声出してるとかならクレーム来ますけど💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、、、木造戸建てに住んでいて隣の家との距離1mとかでしたけど、隣の家の足音聞こえたことないです😅

    • 6月29日