※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまる
妊活

愛知県でオススメの不妊治療クリニックを教えてください。採卵時の全身麻酔についても知りたいです。

現状、不妊専門のクリニックに通っており
体外受精1回目を終えましたが妊娠できず
先生に不信感もあったので
クリニックを変えたいと考えています。
あと、採卵が麻酔スプレーのみで激痛だったので、、、

愛知県でオススメなクリニックを教えて頂きたいです🙏

また、採卵時、全身麻酔だったかどうかも
教えて頂きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

金山レディースクリニックに通っています。
採卵は静脈麻酔で寝ている間に終わりましたよ。

• あまる

あまる

金山レディースクリニックも聞いたことあります!寝ている間に終わるのはありがたいです。。本当キツかったので💦
    情報、ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰 

愛知のどこにお住まいか分かりませんが、名駅のなごやARTクリニックおすすめです。
通い始めて1年で妊娠しました。(採卵1回、移植2回で2回とも2個移植です。)

それまでは別のクリニックに行っていて3回採卵、2個移植を4回移植したのですが2年間着床もせずでした。

なごやARTクリニックの先生は長いこと浅田やリプロで医師をやっていた方なので知識も多く、陰性の場合は次にどんな検査をするかなど順序立てて説明してくれて良かったです。

採卵は静脈麻酔か麻酔なしか選べます。
わたしは多嚢胞で針を刺す回数がかなり多かったので麻酔一択でしたが・・・

• あまる

あまる

日進住まいですが名駅も通える範囲として考えてます!
    浅田クリニック、有名ですよね。そこで経験積んだ先生なら安心ですね!
    ちなみに、転院したときってまた最初から検査をしていく感じなのでしょうか。。それともいきなり、採卵からスタートできるもんなのでしょうか。。

私も前回、多嚢胞で10個が空砲なのに全部針刺されてキツかったから次はもう麻酔必須がいいんです。。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わたしは一番最初の診察の時に前の病院での検査結果や胚盤胞の写真を持って行って先生に見せました。
    転院した時は感染症に関する検査などは一通り全てやらないと病院側も怖いので検査は行いましたよ😊
    全部結果が出たあとに採卵に向けて自己注射が始まりました!

わたしも40個採卵出来て、結局凍結出来たのは1桁でしたが40個の採卵を麻酔なしは失神すると思いました(笑)
    看護師さんも全員優しくて本当に転院して良かったと思ってます☺️

• 6月29日
  • あまる

あまる

ホームページ確認してみたら、検査結果引継ぎますって書いてありました!
    女性と男性の先生がいらっしゃるみたいですね😳

40個、、それは失神しますね💦
    私は11個中10個空砲で1個が胚盤胞になってくれたんですがかすりもせずだったのでまた採卵からです🥲
    これを機に転院しようと思いまして。。

なごやARTクリニックも
    検討させて頂きます😊

あ、差し支えなければ費用もどのくらいか教えて頂きたいです😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

検査結果はたしか何ヶ月以内のものが有効とか決まりがあった気がします!わたしは大量に前院の2年分の色んな検査結果を持っていきましたが結局全部一から検査しました😂

わたしの場合は全部顕微授精だったのですが今カードの明細見返したら採卵と顕微で15万くらいでした!本当に保険適用で安くなってありがたいです😂

私は男性の院長先生に診てもらってました。一見無愛想ですが聞けば色々教えてくれるし何より前の病院で2年間苦しんだあとに1年で妊娠成立まで持っていっえくれたことに本当に感謝してます。培養師さんの技術も高くて顕微での胚盤胞のグレードは格段に上がりました☺️

• 6月30日
はるよし

大須の成田産婦人科にかかってました!
1人目も2人目も移植一回で妊娠できています。

採卵の麻酔は選べるようです。
私は最乱数が多かったので静脈麻酔一択でした!

• あまる

あまる

成田産婦人科も有名ですよね!
    最初から成田さんに通院されてましたか??

私も静脈麻酔がいいです😭

• 6月29日
  • はるよし

はるよし

初めはロイヤルベルクリニックに通ってましたが体外にステップアップする時に転院しました!

もしご興味あれば私のプロフィールちらっと覗いてみてください!治療歴載せてあります

• 6月29日
  • あまる

あまる

プロフィール拝見させて貰いました!
    ありがとうございます😊

ちなみに2人目のお子様は
    1人目の採卵した時の凍結卵を
    移植された感じですか?

• 6月30日
  • はるよし

はるよし

そうです!
    ありがたいことに15個凍結できたので2人目については採卵なしで移植からスタートできました!

• 6月30日