※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月健診で悪露が残っていたので、2週間分の薬を処方されました。悪露が止まるまでどれくらいかかるか、薬飲み終わってから受診した方いますか?

産後1ヶ月健診で子宮内に悪露がまだ残っていたので、サイトテック錠を2週間分処方されました💊

同じような方、どれくらいで悪露出切りましたか?
薬飲みきってから病院受診しましたか?🥹

コメント

どんぐり

出産を重ねるたびに悪露が長引いてます。 1人目の時は一ヶ月検診でほとんど終わってましたが、2人目3人目はゆっくりしているつもりでも知らず知らずで家でも動いてしまっているようで、治りかけたかさぶたが動いてまた剥がれての繰り返しになってるよ。と言われて一ヶ月検診後も病院に行ったりでなかなか産科を卒業できませんでした。 

次いつ来てください。と言われてないのであれば、処方してもらった薬を飲み切った時点でまだ出血が続いているようなら一度産院に連絡して指示をもらうと良いと思いますよ😃