※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

個人病院で夜中に4人の赤ちゃんが生まれて、病院が賑やかです。満月の影響でしょうか、新しいママたちも楽しみにしているようです。

切迫で入院中ですが、うちの病院昨日からベビーラッシュですʚ(ू•ω•ू❁)♡ɞ
夜中に4人も産まれたみたいです(⊙⊙)!!
田舎の個人病院…入院して3週間近くいますがこんなに一気に産まれるのは初めてです❢

夜中は院内がソワソワw
たまに妊婦さんが苦しむ声が聞こえたりw

やっぱ満月近いと赤ちゃん産まれやすいんですかね?
私も昨日は頻繁にお腹が張りきつかった…
今日満月みたいだから今日も張りやすいのかな?(/´Д`)/

ママリでも出産報告が増えるかな?
楽しみです♡

コメント

もふもふ

良く満月に産まれるって聞きますね!
目の当たりにすると本当にすごいですね〜!
報告いっぱいあったら嬉しいですね(≧∇≦)

deleted user

今日満月、大潮ですもんね(^-^)
満月の3日前位から陣痛来たり出産ラッシュだよって聞きました(^-^)

私も7月の満月大潮にあやかりたいです(T_T)

ラクベジ⚑⚐

そうですよねっ今日1:19が満月でしたね(´・∀・`)
すごいラッシュだったんですか〜♪

人の命って
月の引力や満ち引きに
関係してるって
神秘❤︎ですよね(●´◡ˋ●)

次の満月は
6/1623:05なので
その時も少し張りやすいかも
しれないですね!

お互いあとすこし
頑張りましょー!

ホワイトまま

迷信かな?とも思ってましたが昔の人の言うことはやっぱり当たってますね♡
出産近い人はドキドキでしょうね\(*¨̮*)/

ホワイトまま

3日前位から増えるんですね«٩(*´꒳`*)۶»
なんか神秘的ですよね〜♡
予定日近そうですね\(*¨̮*)/
7月の満月近くは狙い目ですね!!

ホワイトまま

ほんと神秘的ですよね(๑´`๑)♡
なんでそうなるのか気になる〜(*´꒳`*)

まだ産まれてきては困るのでもう少しお腹の中でゆっくりしてもらえるように頑張りますฅ(♡ơ₃ơ)ฅ
ナタリーさんももうすぐ正産期ですね!!
楽しみですね♡

まぁぶる

個人病院で一晩に4人も産気づいたら、助産師さんもソワソワですよね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
総合病院に通っていますが、ベテラン助産師さんも満月パワーは感じると仰ってました。

私は予定日が6/12なので、昨晩は陣痛くるかなと少しソワソワしてましたがなんの兆候もなく今に至ります(笑)
次の満月だと予定日4日超過…カウントダウンしながら、気長に待とうと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

ホワイトまま

2つしか分娩台がないので、順番待ちみたいになってました(´°▽°`)笑
やっぱり満月パワーあるんですね❣

満月パワーにあやかりたいけど、でも個人的には病院空いてるときの方がいいですね(/´Д`)/笑
分娩重なって、隣の分娩台から苦しむ声聞いたりすると恐怖心あおられますw