※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母と同居中、妊娠中でマグロを我慢しているが、家族に食べられる状況で腹立たしい。弟の家で食べてほしい。

母親と同居してるんですが妊娠中でマグロ我慢してるのに中期頃もおばあちゃんからネギトロ貰ったけど食べるか聞かれて食べれないって言ったらちょうど弟達が遊びきてたのでみんなで食べちゃうよって言われ私が居ない時に食べてねって言ったらわかったって言ったくせにタイミングが無いからとか言ってばりばり私がいる時に目の前で食べてたしこの間またマグロもらったけど食べるのか聞かれて食べられないって言ってるじゃんって言ったら今日弟が来るらしくてマグロを食べに来るらしいんですけど腹立ち過ぎてその場にいたくないです😥
弟の家に持って行ってそこで食べろよってイライラしちゃいます、、

コメント

me

ご実家にお世話になってるなら仕方ないですね( ; ; )
でもちょっとぐらい配慮してくれてもいいのにってかんじですね💦

わたしはそこまでマグロが好きなわけではないので、モヤモヤしないでしょうが、
私の好きな海老とかでそれされたらイライラしそうです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にお世話になってるわけじゃないです😂

1回ならまだしもまたって感じで😂😂

• 6月29日
  • me

me

え?
    お母様がはじめてのママリ🔰さんのお家に転がってきてるってことですか??

それでそれは、絶対無理です💢

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!
    訳あって私の旦那と母一緒に家を買ったって感じです!
    なので家関係は折半生活は別々って感じなのでどちらかの家でってことでは無いです😣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもしょっちゅう仕事終わり弟の家行ってるんだから弟の家で食べろよって思っちゃいます😅

• 6月29日
  • me

me

そうなんですね!^ ^

って言うか、その状況なら弟の家で食べなよーですね💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はマグロ消費で呼んだって感じらしいのでだったら家で食べてって渡せば良くない?とも思いました😥

• 6月29日
  • me

me

そうですね!
    ほんとそうだと思います💦
    だったら渡してあげて、お母様は、はじめてのママリ🔰さんがいない隙に食べればいいのに。。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグロごときでそんなイライラしてる私も小さいですが中期の頃のやつはその時期つわり?で火を通した食べ物が気持ち悪くてお寿司とかが食べたくて食べたくてどうしようも無かった時期だったので余計腹立ちました😅しかも私がいない時食べてって言って分かったって会話をちゃんとしたのに😣
    今回はもう出産も近いしまたかよ〜ってくらいですが😳

• 6月29日
  • me

me

産んだらたくさん食べましょうね😄
    わたし、退院した日に、寿司買ってきてもらいました🤭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した日のお昼ご飯とりあえずマグロを大量に食べて夜旦那にお寿司とってもらう予定です😂🍣

こんなしょうもない愚痴聞いて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 6月29日
  • me

me

出産頑張ってくださいね^ ^

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 6月29日