※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達とのグループLINEから抜けたい。疲れてしまってお互いの近況報告も気にならない。共感してくれる方いますか?

グループLINEフェードアウトしたことある人いますか?
私は数年続いていた学生時代の友達とのグループLINEを抜けたいです💦
会うのは数年に1度会うくらいで、普段はLINEを頻繁にしていました。
けど元々性格も違うし、嫌な気持ちになることも多々あって疲れてしまって。
1年前から返信をかなり減らしています。
けどお互いの誕生日とか何かしらで誰かがLINE始めるのでたまーに入っています。
うちの子は発達に問題があってすごく悩んでいるので、近況報告なんて出来ることないし、周りの楽しそうな近況報告も聞きたくないです。それも余計にフェードアウトしたい理由の一つかもしれません。
本当に信用出来る友達としか連絡しなくていいし会わなくていい。数少なくても。
共感してくださる方いますか?

コメント

何年か前に高校のグループLINEぬけましたよ😊✨  楽です〜✨

私も学生時代のグループライン抜けました💦
楽です✨

はじめてのママリ🔰

学生時代の友達や義実家も全てのグループライン退会してます笑
気の合う仲良い方だけと個人で連絡してますよ〜
全然困らないしストレスフリーです😂

ちょこ

私もグループLINEを抜けた事あります😊
やっぱり、気持ちは楽になりました!
無理に合わす必要ないです👍
グループを抜けても、個人で付き合いたい子とは連絡取ってます😃