※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

34週5日目の初産で入院中。張りが強く、薬や点滴で処置中。赤ちゃんが小さめで不安。遅れることはよくあるのか心配。

34週5日目です。今回初めての出産でわからない事も多く滅茶苦茶不安にかられてます😞
妊娠浮腫と喘息を併用し、入院しました。1週間ほど前からです。
入院する前から張りも多くて、ウテメリンというお薬を
6錠服用していました。
しかし入院してモニターでみると、陣痛なみに張りがあるという事で、8錠になり、それから点滴になりと、、次々に処置が増えてて😰結局切迫も併用してしまいました😰
点滴しても張りがあるようで、点滴の量が増えそうで今不安なのですが、、2週間ほど前の検診では、まだ赤ちゃんは、1560しかなく、平均より小さめとの事だったので、不安です。
最初の出産は、予定日より遅れるとよく言われますが、、
大丈夫なのでしょうか?不安です😭

コメント

♡バンビニ♡

初めまして^_^
お身体大事なので安静にしてくださいね!
赤ちゃんはまだ小さいので、1日2日でも多くお母さんのお腹にいた方がいいと思います(^^)v
そのためにも何とかしてお薬などで処置をしてるんだと思うので、ママはとにかく安静に♡
病院にいらっしゃるなら何かあれば先生が助けてくれます!!
赤ちゃんも頑張ってるので、ママも頑張りましょう♡

私も14週から張りやすく切迫流産で服薬しながら自宅安静で動けません(;_;)
でも頑張ってます!!笑