※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート始めて3週間。朝行きたくない気持ち。仕事は好きだけど1人。孤独感じる。昔の仕事は楽しかった。同じ経験の方いますか?コメントください。

パート始めて三週間。朝起きたら行きたくないって思います。仕事内容は大変ですけど好きな仕事なので楽しいです。一緒に入った方が1日でやめてしまい気軽に話せる人がいなくなりました。パートさん同士朝の準備中みんな話してるのに私だけ1人黙々作業。久々の仕事復帰です。前の仕事は同期がいたり、入ったらちょうどための子がいたりで何かと楽しめてました。
元々超人見知りで自分からあまり話すこともできないです。みんな割と良い人でたまに話しかけてくれたり、わからないことは聞いたら優しく教えてくれます。入った頃そんな感じだったよって方いますか?コメント頂きたいです。
別に遊びにきてるわけではないですがなんか孤独を感じます。

コメント

猫LOVE

私も今のパートを始めた頃は半年頃までは1人でしたね😅

みんなもう仲良いグループみたいなのができてたし、なんなら好奇な目で見られてましたよ😅

👦🏻🫶👧🏻

私なんか今の職場3年目だけど、誰とも仲良いい人いなくてボッチですよ😅

皆LINE交換してるのに誰の連絡先も知りません🫢
皆楽しそうに雑談しながら仕事してる中1人ポツンと仕事してます🤣

寂しいし辞めたいなーって思うけど他に良い仕事無いし、また1から面接して仕事覚えて…ってめんどいなーと思って続けてます😭