※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方、2人目の育休は1年もしないうちに取得できるか悩んでいます。周囲の反応や引き続きの仕事について知りたいです。

看護師の方、育休明けて2人目はどれくらいで産休入りましたか?
1人目は育休1年半取ろうと思っていて、2学年差がいいなーと思ってるのですが、そうなると一年もしないうちに2人目の産休に入ってしまって

看護師なので引き続きなどは委員会の仕事くらいですが
そういう人ってどれくらいいるんだろって疑問に思いました!周りの目などはどうでしたか?

コメント

はじめてのママ🔰

育休あけてすぐ産休入る方
実際にいらっしゃいますが
周りは結構厳しめでした😅💦
本人目の前には言わないですけど
気にしないなら良いと思います!

り

私は図太く2歳差で3人です(笑)
子持ちの方は何となく2歳差だとそうなるの分かってるので「ちょうどいいね〜」って感じでしたが、未婚子無しの師長が厄介でした😂私も厄介だと思われていたでしょうけど🤣笑

はじめてのママリ🔰

大体6ヶ月くらいで産休入ってます🥵
迷惑ですかね😥