※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近疲れが取れず、元気になる方法が知りたいです。

シングルです。

親や兄弟疎遠(子供見せたことないレベル)、友達疎遠(携帯データとんだため)
で、頼れる人は誰もいません。

美味しい食べ物たべても元気になりません。
仕事はお金のためにも、職場環境的にも休めません。
家事も育児も手抜きしてるつもりです。

なのに、
なんだか最近、疲れが取れなくてなにもかもイヤになったりします。

なにか元気になる方法ありますか?
毎日クタクタで、生きてる心地がしません。。

コメント

ママリ

すーーーーーごくわかります!!!!!産後ずっと疲れていてうんざり、死んだら楽かなとか思います

そのうち子どもがそのうち話し相手になって幸せな日が待ってるとか適当な慰めされても私的に人生で求めてるのはそこじゃないというか


しんどいですひたすら
どうすればいいんですかね?

  • ママリ

    ママリ


    子供にとって私の代わりはいないし、やらなきゃいけないことを後回しにしても結局自分で処理しなきゃいけないし、
    疲れがきっと慢性的になってるんでしょうね😭

    いくら手を抜いても、疲れをとれるくらい休めてないのが現状で。。。

    宝くじでも当てて、
    ゆーっくり過ごしたいです💦

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も宝くじを買うようになりました
    年末ロト6を2万円分買ったりしたけど、1000円以外当たっていません😭

    わかります やらないといけないこと、後回しにしたら後がめちゃくちゃ大変だし、避けては通れないことが多すぎて時々気が狂いそうです

    でも、まわりにいったら「母は強しだから頑張って」とか、「自分で決めて産んだんでしょ!」とか好き勝手言われて余計しんどくなるので誰にも言えません

    • 6月30日