※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が危ない行動を繰り返し、支援センター通いを検討中。息子は園ではおとなしく、毎週の通いで楽になれるか心配。支援センター通いの経験がある方いますか?

外だと走り出して言うこと聞かない子、外ではなく支援センター行ってるよって方いますか??

年少になった長男、今までずっと公園やお散歩のとき
道路へ飛び出し何度も危ない目に遭ってます。
下の子が生まれてもう懲り懲りですが、土日旦那がいないし園お休みなので悩みます。

実家なども頼れずなので、支援センターに毎週のように行くようにしようか考えてます。
毎週、体力おばけの息子をどう過ごさせようかと必死で疲れてしまいました。

園ではかなりおとなしく、帰りも大勢お友達と外で先生達と保護者待ちしてるときも息子はすごく大人しいです。

毎週のように支援センターにしようと決めれば私も病まずに済むのですが毎回行く方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

昔でしたが年少の年で下の子産まれたので支援センターバリバリ行ってました!!
今の時期暑いし全然ありだと思います!!

体力おばけわかります💦うちも同じ感じだったため支援センターで室内で遊んで下の子はベッドあるし抱っこじゃなく寝かせられたりとよかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

親とつなぐ紐はどうですか?
まだちいさいときの二人育児のとき、上の子につかってました。

ママリ

ちなみに夏は下の子の寝るタイミングで庭にプールだして体力消耗させてました😂笑
たまにはTVの日つくったっていいと私は思いますよ笑
無理せずに頑張ってくださいね😊