※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。なんだか疲れてしまいます。実母です(67)毎日こんなふうに自…

愚痴です。なんだか疲れてしまいます。実母です(67)毎日こんなふうに自分で解決できる事をこちらへ鬼電と鬼ラインで一方的に。こんな毎日頭がおかしくなりそうです。携帯料金くらい自分で把握して解決してくれ。ブロックしたら家に凸りにくるし、かまってちゃんなんでしょうかね。友達もいなく職場でも1人、父と暮らしてますがお互い仲が悪く口も聞きません。週に3回ある休みの日は私と私の娘にかならず会いに来ようとします。予定があって会えないというとついてないだの、つまらない人生だの、変なラインがいっぱいきます。こちらも頭狂ってきそうです。

コメント

こんなの携帯ショップに問い合わせてほしいですね…
何で1000円も値上げしたのか とか面倒くさすぎます💦
しかも朝早いですね、そんな時間から来られたら実母でも迷惑です😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんです、自分の部屋の掃除、洗濯もせずに1秒でも早くこっちにきて孫を見るのが魂胆です。本当一方的で迷惑なんです💦

• 6月29日
はじめてのママリ

すみません,主さんのLINEの返し,爆笑してしまいました。

昔からそういう感じの方なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間、怒りを通り越すと敬語が出るようですww
    そうなんです、昔からこんな感じで周りに友達などもいませんし私の旦那からも嫌われていますw

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔からなんですね、、、お母さんにとったら主さんしか相手にしてくれないのかもしれませんね😖でも毎日は本当に辛いですね。子育ても家事もしながら,お母さんの対応も、、、となると😭私だったら引っ越して身を隠したいレベルです💦お金もかかるので,なかなかそんなことできないのですが🥲

• 6月29日
ゆゆママ

クソ面倒な上にひらがなカタカナばっかりで読みづらい‥すみません笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。怪奇文ですよねww

• 6月29日